「小学校の頃、仮面ライダーが格好良過ぎて病院に運ばれたことがある」
これだけでおもろいのズルいw
中尾さんを連れて一葉の家を訪れた丹三郎。中尾さんの修業をする筈が、丹三郎と一葉はノリノリでトレーニングを始めてしまって……。
一葉、めちゃくちゃ良い身体してるな……。引き締まった筋肉質なボディに見惚れちゃう……トゥンク
トレーニングが楽しくて仕方がない丹三郎と一葉。中尾さんが作ってくれた鍋を一緒につついて、食後は好きなものを語り合う……ただの友達なんだよなぁ……。
一方、ユリコさんも脚が治らぬままトレーニングを開始。気迫がすんごい……。
燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+
エピソードリンク
・第18話「俺もショッカーと戦う」
・第20話「ちょうどショッカーと戦いたかった」


コメント