【アニメ】東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 第19話「ライダーとして死ねるなら本望」【感想/ネタバレ】

「小学校の頃、仮面ライダーが格好良過ぎて病院に運ばれたことがある」

これだけでおもろいのズルいw
中尾さんを連れて一葉の家を訪れた丹三郎。中尾さんの修業をする筈が、丹三郎と一葉はノリノリでトレーニングを始めてしまって……。
一葉、めちゃくちゃ良い身体してるな……。引き締まった筋肉質なボディに見惚れちゃう……トゥンク

トレーニングが楽しくて仕方がない丹三郎と一葉。中尾さんが作ってくれた鍋を一緒につついて、食後は好きなものを語り合う……ただの友達なんだよなぁ……。

一方、ユリコさんも脚が治らぬままトレーニングを開始。気迫がすんごい……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第18話「俺もショッカーと戦う」
・第20話「ちょうどショッカーと戦いたかった」

B093GTF7TV
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(8) (ヒーローズコミックス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました